昨今問題となっている新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、弊社では業務に
ついて以下の措置を取る事と致しました。また、今後の対応については状況に応
じて随時適用を変更し、都度お知らせ致します。

・事業所への営業来訪対応の一部休止
 → 不要不急の場合は可能な限り営業来訪の御遠慮を御願いしております。

・従業員の出勤時間の変更及びリモートワークの導入
 → 事業所へ出勤する場合のオフピーク通勤の実行、及びマイカー通勤の支援
 → 可能な業務はリモートワークでの対応を推奨し、環境を整備

・情報セキュリティ規定の一部緩和及び関係企業への許可申請
 → 通常は事業所外への設計情報の持ち出しを厳格に禁止していますが、上記
   の通り、リモートワークを実行する為の規定の一部変更、及び管理手順の
   再設定を行い、対応を可能としました。
 → 取引先企業との契約上で手順承認が必要な場合はこれを申請致します。

・作業現場への同時入場の制限
 → 御客様に拠る実機確認や立ち合い検証、打ち合わせ等は極力リモートでの
   実施とさせて頂き、作業現場への立ち入りは1名ないし2名までとさせて
   頂きます。
 → 従業員の入場も制限する為、検証評価作業に遅延の発生が予想されますが、
   御理解御容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、上記に伴い、事業所の稼働率が下がっております。電話が繋がり難い等、
御取引先には御迷惑をお掛け致しいますが、御容赦頂くと共に、御連絡はメール
にて頂きます様、お願い申し上げます。